2017年2月2日木曜日

weekend of races開催のお知らせ

ソース:Weekend of Races!


日本時間 2/11(金) 12:00 AMから3日間にかけて1時間程度のレースを何度も行うレースイベントが開催されます

各レース毎に景品が用意されており

  • クラス毎レース1位にはDemigod's Dominance
  • Top50位以内の10名にランダムでAromour set
  • Top300位以内の30名にランダムでfottprint
が貰えます
また参加賞としてどのレースでもいいのでlv.10まで上げるとStormcaller Mystery Boxが1度だけ貰えます
※ただしact2 soloのような最初からlvがあるレースではそのレベルからさらに10上げる必要あり





League終盤恒例のイベントがやってきました
今回は週末レースイベントです
景品狙いのTop50は結構厳しいですがTop300くらいならレースを完走できれば余裕レベルなので気軽に参加してみてもいいかもね

注意点としてはPKアリのCutthroatではdemigod以外の景品はないって事くらい
AchievementsのCut-throatはこのレースでしか解除できないので実績欲しい人はチャンス


レースイベントは嬉しいけど短期イベントでどうも手抜き感が
1,2週間くらいの中期イベントとか1ヶ月くらいのレースシーズンとかもうやらないのかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿