2017年2月15日水曜日

Patch3.0"The Fall of Oriath"の情報がついに公開

次のメジャーアップデートであるPatch3.0の特設サイトとトレーラーが公開されました

特設サイト:Path of Exile The Fall of Oriath


Path of Exile: The Fall of Oriath - Official Trailer



Patch3.0では待望のストーリー完結のAct5が実装されると告知されていましたが、なんと一気にActが6つ増えてAct10まで追加されるそうです

前にAct5を3周させるのは長いからAct10程度に抑える言ってたけどそういうことだったのか

act7はvaal ruinsって書いてあるし現act2がベースになるのかな?act8はact3の街あるし今までの周回要素を匂わせつつ全く新しいストーリーとエリア、敵を追加って感じなのかな
HUDも変わっててSolarisとLunaris(?)がいる


さらにThe Pantheonと言う新システム追加
ボスを倒すと選択式か何かで追加パッシブを得るのかな?よく分からない

他にもスキルやアイテム追加もあるけど詳細公開はもうちょっと先


今後のタイムスケジュールは
2/16 Patch2.6の詳細情報公開
3/3 Patch2.6と新league開始
4月下旬~5月上旬にかけて The Fall of Oriath Betaスタート
6月~7月 The Fall of Oriath リリース
※おそらく時差の関係で日本時間だと+1日

うーん待ち遠しい

0 件のコメント:

コメントを投稿