2017年2月9日木曜日

Flask MacroでBANされるらしい

ソース1:12345 oops!


ソース1の動画はchat中にflask macroと思われるものが暴発して配信に写っちゃった動画
ソース2はそのことで問い合わせたらmacroを使用したプレイヤーがBANされたと言う返信メール

BANされた瞬間の動画






flask押すのめんどくさいよってmacroを使ってる人はこれを期に辞めようね


有名配信者とかlogout macro使ってるけどその辺大丈夫なの?ってちょっと調べてみたら
/oos
/remaining
等のコマンド簡略化はOKで
複数操作を簡略化するためのものや定期的に自動で実行されるものはOUT
らしいですよ

参考ページ:
Logout macro no longer allowed? (Yeran_GGG) (Reddit記事)
Autohotkey (公式forum)
Desync (公式wiki mitigationの部分)



ワンボタンで強制的にログイン画面に戻る強力なlogout macroがセーフってソース見つけられなかったけど有名配信者がずっと使ってるし大丈夫でしょ(知らないので自己責任で)

0 件のコメント:

コメントを投稿