2019年9月9日月曜日

プレイ日記

タワー防衛日記








珍しく海岸のスクショ
BuildはLifeが一番高そうって理由でRF Totemやることに


早速タワーディフェンス
結構敵密度高くて楽しい

Act.3図書館まで適当なmeleeで進めて
ここでRF Totemに転生
ただこの段階だとTotemが勝手に燃え尽きて
画像はガス欠のRF連打している様子


Totem燃え尽きても連打すればいいじゃんって思ってたけど
結局1週目LabでTotemのfire damage無効を取得


今期の変更でRFだとツボ割れるけど
Searing Bondだと割れない


Unique 4連!!


はい

3週目LabにてGoldrim
ありがたい


そしてKitavaを倒してMap入り
RF Totem遅い!!

Mapクリアで色々表記が追加されてる

土日は地味に忙しくてなんとかMap入りしたところで終わり
RF Totemは火力まあまあ、範囲激狭で全くおすすめできないskillだと思う

DoTの仕様でRF TotemはAncestral Bondを取得しても単体火力は伸びないけど、単純に範囲は倍になる
ただし、Ancestral Bondを取得するとEEのトリガーはTrap頼りになってEOのトリガーのために2アクションになる
現状はとりあえずAncestral Bondを取得してるけどShaper盾手に入れたら様子見て切ってもいいかもねと構想中
RF Totemのタワーディフェンス能力はそこまで高くはないです

0 件のコメント:

コメントを投稿