2019年9月13日金曜日

プレイ日記

タワーディフェンス日記






いきなR.I.P.(享年87)
出会い頭に骨の壁が一斉爆破して即死
このTierこのmodこのLifeで即死するとは思わなんだ


気を取り直して新キャラ
お遊びでCobra Lash触ってみる
結構面白そうなSkillだと思う


育成途中で見つけたBeast 2体凍ったEssence


幽霊倒したら12 Challenge達成
今回は憑依させなくてもいいみたいね


早速装着
うーん気持ち悪い


目玉アタッチメント装着
こうすれば頭のぷにぷにはアフロと見えなくもない


今回のBuildで使用予定のLioneye's Glare


補正値が微妙だったのでDivineチャレンジ
大勝利


無事にActクリア
育成三種の神器Tabula RasaGoldrimWanderlust拾えてたので楽だった
武器はQuill RainIron CommanderInfractem→Glare
Iron Commander意外と育成で使いやすかった



新キャラはPoisonやっとくかとPathfinder Scourge Arrow
Lioneye's Glareの他にLioneye's Fallも拾えてたのでAssassinでCrit型も考えたけどPerfect Agony取るとLifeがひどいことになりそうだったのでnon-Crit型のPathfinderにすることに
RF Totemが思わぬ事故死を遂げたのでやっつけ気味にBuildを組んで色々大丈夫かちょっと不安だけどなんとかなるでしょ
きっと全方位に飛ぶ棘はBlighted Mapでは強力なはず

0 件のコメント:

コメントを投稿