2019年9月11日水曜日

プレイ日記

タワー防衛日記





Jungle Valleyを周回してFlora's Giftを集める
今期はこのcard落ちるmapが低Tierに集まってるから楽だね


どうしてWarstaffなのですか?


まあこれでいいやと+2 fire付けて装備


しかしglobal gemの夢は諦めきれずワンモアチャレンジ
君、さっき見たよ

更にもう一回トライ
Warstaffしか出ねえ!!
しかし、どうやらglobal gem系は付く可能性が低いみたいで
結果的に見ればWarstaffで良かったかもしれない
怪我の功名!!(誤用)


弱いAmuletだけど試しに低コストのAnointやってみる


実際にPassive上で光る形で表示


今期初Ex
タワーディフェンス最高!!


ZanaのShop更新のタイミングがわからなかったので
試しにMission消化してみる
Mapを開いた時点でShop更新でMissionある限り何度でも更新可能みたい
Map埋めもどんどん簡単になっていくねえ

更にDailyで追加されるストックについて気になったのでスクショ


Dailyタイミングの9時をまたいでまたスクショ
どうやら最後にクリアしたMapのTier依存でストック貯まるみたいね


Blighted Map拾えた
これもAnoint可能で3つまで使えるのね
試しに一番安いOilを投入

そして無事失敗!!
これキツイ
タワー建ててる暇ないので
合間合間に休憩挟めるウェーブ制になりませんか?


こういう配置を見かけたら反復横跳びしなければならないという使命感


Lv.87にてtrialコンプリート


早速IzaroをシバいてAshを取得
昔はEternal Lab怯えながら行ったものだけど
もはや慣れたものだな(道中のDarkshrine全回収しての感想)


4 件のコメント:

  1. 何かが足りないとおもっていたら、ウェーブ制じゃないからか...(納得)

    返信削除
  2. Blighted Mapはほんとタワー建てる時間ほしいですよねえ
    忙しすぎる
    ウェーブ制が導入されるなりするまでマップタブに眠らせておこう

    返信削除
  3. まあ今は休憩ほしい位辛いけどあの物量捌けるようになったらカタルシスすごそう

    返信削除
  4. 今は黄色マップのアトラス埋め中ですがBlighted MapはT1ですら相当厳しいですね
    Prophecy/Sextant/ScarabでBlighted Mapの報酬は増やせるのかな? とかいろいろ気になるんですが試すのにもお金がかかるのがつらいところ

    返信削除