2016年10月26日水曜日

Weekend of Races開催のお知らせ

ソース

次リーグ(v2.5)と大型アップデート(v3.0)の開発が立て込んでるから今期はレースシーズンは無しで代わりに来週末(11/5~11/7)に1時間の短期レースをいっぱいやるってさ
間違ってるかもしれないから詳しくはソース読んで

それぞれのレースのクラス1位にはDemigod's Dominance
上位50位のうちランダムな10人にアーマーセット
上位300位のうちランダムな30人にフットプリントが景品として授与
さらにレースでlv.10以上になると一度だけCarnage Mystery Boxが貰える

※3回あるCutthroatのレースは景品の対象外なので注意(Demigodは貰える)
※景品授与は全レース終了後に予定


詳しい日本時間のスケジュールはコチラ





レースのアナウンスがなかったからレースは無しで代わりにフラッシュバックか何かの1週間くらいの中期イベントやるのかなって予想してたけど3日間の短期イベントだった

Top50位は難しいかもしれないけどTop300位くらいならレース完走できれば入賞のレベルだから腕に覚えがある人は結構いけると思うよ
特に日本時間で参加しやすいレースはNorth AmericaEUの人は参加しにくい時間だろうから狙い目
CutthroatはPK有りで実力以外の要素が出てくるから景品の対象外っぽいね

新スキルくるまで暇だって人とかリーグ終盤でやることなくなったって人は参加して腕試ししてもいいんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿