2016年10月15日土曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き

  • 新キャラは前の記事でもちょっと書いたけどTrickster CoC Discharge
  • 2キャラ目で遊んでる時くらいにやろうと思ってたCI型
  • 装備を集め始めた時はCospri's Maliceももっと安くてenchant付いたクラフトベース頭もくっそ安かった
  • 元々はVoll胴着ないでPCoCでcharge溜めてArctic Armourで敵をChillさせるつもりだったけどcharge足りなそうで断念
  • 育成で使ったVagan Dagger CoCに比べてCospri's MaliceのCoCの発動頻度が高くてもしやと思って調べてみたらCoCのcooldownがMjölnerと同じく100msだった
V3 - The Finalized Versionの最後の箇所
  • Cospri's Malice CoCは今までのBuildはなんだったんだってくらい強い
  • ただDischargeの単発あたりのダメージはちょっと低いかなって感じる
  • が、R.I.P(享年89)
  • Essenceの硬いレアを殴ってたらフラスコ切れてCBのスタックが一気に溜まる雑魚死

0 件のコメント:

コメントを投稿