2016年11月18日金曜日

新スキルを含むPatch2.4.2がリリースされたよ

パッチノート:Content Update 2.4.2 patch notes


詳細はパッチノート読んで
気になった点をピックアップ





3種のチャネリングスキルの実装



64bit DirectX11のクライアントが実装
スタンドアローン版でプレイしている人は"PathofExile_x64.exe"を実行
Steam版でプレイしている人はLibraryのPath of Exileを右クリックして"Play 64-bit DX11 Version"を実行


チャット欄のデザインが変更

タブを右クリックするとチャンネル移動のコマンドが入力される













Act4のエリア、Kaom's Pathが削除
Kaom's Dreamから直接Kaom's Strongholdに移動するようになる


Castle Ruin MapとStrand Mapのボスが使うBlade Flurryがプレイヤーの使用するスキルと同様のものに変更

Forsaken Masterのミッションが全体的に簡単になった
Vorici等のミッションの受注と完了の場所が異なる場合に完了場所にMasterがワープしてくる




大体気になった点はこれくらい
他にも右上のBuff欄のミニオンアイコンにQWERT等のどのボタンで召喚したかの表示が出るようになったりとかCatarinaのミッションのモンスターからExpとアイテムを得られるようになったとかグラフィックが変わってマントがはためくようになったとかCybil's Pawに3D Artが実装されてにゃんこコスができるとかあるけど面倒くさいから詳しくはパッチノート読んで


新種3スキルにはchannelingタグが付いててFlameblastとかの従来のchannelingにはタグ付いてないけど後で追加するんかな?
channelingをサポートする専用support gemとか出てきそうで楽しみ

64bit版 DirectX11クライアントは影無効の設定ができなかったりで私の環境だと今までより重めかな?
新クライアントだとマクロ関係が動かなかったりするので要注意


Kaom's Path削除でAct4がちょっとだけ楽になったよ
Act4は敵が強くてエリアが長いからうれしいね
Kaom's PathにいたUniqueのTriskeriakiいなくなったらチャレンジ達成不可能じゃって思って探したらKaom's Dreamに引っ越してた
Triskeriakiはスタンはめからの即死あるから育成中の要注意モンスターなんだけど引っ越して場所が変わったから注意しないとね


Masterミッションが簡単になったよ
特に報告が楽になったのは嬉しい
Masterの必要経験値減らすとか言ってた気がするけどそれは次リーグからなのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿