2016年11月29日火曜日

Breach leagueのChallengeと報酬が発表されたよ

ソース:Breach Challenges


今回も40のチャレンジが用意されてて12達成でBreach Footprint,24達成でBreach Portal Effect,36達成でDemonic Wingが貰えるよ
12達成でDemon Hand Glovesが貰えるはずだったけど都合によりFootprintに変更


Path of Exile: Breach Footprints


Path of Exile: Breach Portal


Path of Exile: Demonic Wings


以下チャレンジ内容をざっくり見ていきます




気になったチャレンジをいくつかピックアップ

Complete these Encounters Ⅱ

kill a monster possessed by two Tormented Spirits
これ以外はやってればそのうち達成できそうだけどこれは意識しないと取り逃しちゃうやつ
達成は予言のPossessed FoeForceful Exorcism付けて2体以上ボスがいるMap行くかShore Mapのボスがhealth 50%,25%でTormented Spirit出すのでそれ取り憑かせれば簡単

Gain Splinters from Monsters

breachを起動したときにランダムで出現するボスを倒せば達成
5種類ってことはfire/cold/lightning/phys/chaosの5種類かな
チャレンジの位置的に3週目前後でも達成可能っぽいし結構ボスは沸きやすいのかな


Kill these Vaal Bosses

今回もこのチャレンジが来たよ
該当エリアを根気よく回るかMap deviceにVaal Fragmentを入れて周回するか
ある程度数が減ってきたら予言のHidden Vaal Pathwaysで該当エリアに行けばすぐに達成できる


Open a Unique Strongbox

特定のUnique Strongboxを開けろって出会えないときは全然出会えない運ゲー
まあUnique Strongboxの出現率は前に比べたらだいぶマシになったしやってればそのうち出会えるんじゃね?
トレードで達成したいor見つけたStrongboxを売りたい場合は開けた本人のみが達成なので要注意



Enter a Breachlord's Domain
Kill Breachlords

ちょっと離れてるけど関連なのでまとめて説明
splinterを100個集めて入場キーでボスエリアに入れば達成
入場は5種類中3種類で達成
ボスkillは5種類
ボスの強さどれくらいなんだろう?
チャレンジの位置からして高tier Map周回できる強さなら余裕って感じなのかな



Identify Breach Uniques
Upgrade Breach Unique Items

Breachで落とすuniqueをBreachlord's Domainでボスを倒して貰えるBlessingでアップロードしろってチャレンジ
Breach限定Uniqueは17種類でアップグレード版合わせると34種類かな?
アプグレはBlessingをトレードで仕入れても達成可能


Complete these Encounters Ⅲ

ちょっと前後しちゃったけど
Open 10 Perandus Coffers(0/10)
ってことはBreach LeagueでもZana modにPerandus mod採用かな

Create these Corrupted Jewels

ひたすらjewelにvaal orbを入れるチャレンジ
Corruptedでできるunique jewelはハズレが多いからおいしくないチャレンジ
一応やるならアタリがあるViridian Jewelをメインにcorruptするのが吉


Complete Atlas Bonus Objectives

tier 11以上のMapを25個クリアするチャレンジ
Unique Mapを除くならtier 13までのmapを全部とtier 14を2個クリアで達成



Redeem Sets of Divination Cards

交換に1~12枚必要なcardを集めて交換するチャレンジ
特定のcardを集めろからある程度選択できるようになってやりやすくなったね
と思いきや11枚と12枚必要なCardが結構鬼門



Complete Map Tiers

クリアしたMapのtierを足していって10000にしろってチャレンジ
tier 1だけでクリアしようとしたら10000枚必要
tier 10でも1000枚必要で結構大変なチャレンジ
トレードで達成不可だし相当難易度高いね



ざっくり気になったチャレンジはこれくらい
おそらくBreachlordの強さはEndgame LabのIzaroくらいの強さなのかねえ
チャレンジ内容はportalが貰える24までならちょっとチャレンジ意識しながらエンドコンテンツで遊べばすぐに達成できそう
36はBreach関連の難易度次第だけどEssenceに比べたら簡単そうな印象




0 件のコメント:

コメントを投稿