2016年11月21日月曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き

  • The Scourge Blade Flurryはいい感じに強い
  • Blade Flurryは範囲も単体も万能にこなせて強い
  • Shiftを押す必要がないmeleeってだけでOPスキル
  • そもそもclawとdaggerにちょうどいいスキルなかったからある程度これで人気でそう
  • Scorching Rayは古いエレ型キャスターのキャラで試したけどgem lvlを考慮してもちょっと微妙かな
  • メインスキルで考えるのにはgem linkも選択肢少なくてビルドの幅もなさそうで食指が動かない
  • サブスキルで考えたら新sup gemの存在もあっていろいろできそう
  • Blight(笑)
  • 来期は何やろうかなーっていろいろ考えてて今期のビルドを振り返ってるんだけど意外とSiege Ballistaが楽しかったから来期の候補になってる

0 件のコメント:

コメントを投稿