2016年9月20日火曜日

~Cadiroに会いたい~Perandus Modについて

すごくどうでもいい日記

ちょっと行ってみたかっただけという興味本位でPerandus Modを試してみた
やってみた結果ペランダスチェストから出るコインはmapのQuantityとほぼ比例するってことがわかった
Q0のmapの場合coffer以外の箱で3箱合計15coinくらいしかドロップしないので相当通い詰めないとcadiroからheadhanterとか絶対買えない
coffer引けても100coinちょっとくらいしか出ないのでcadiroはスタンダードリーグ用かなあ

ただ高tier mapでArchive箱引ける可能性考えたら夢あるmodだな
1回4cで3箱追加のquantityは上がらないってのは割に合わないので二度とやらない

せっかくだしsilver coin箱とか作ればいいのに
perandusのノリでsilver coin出てきたらテンション上がるわ

0 件のコメント:

コメントを投稿