2016年9月18日日曜日

予言でkill these Vaal Bossesを達成する方法

用意するもの
Hidden Vaal Pathwaysの予言(seal化してなくていい)
または
Day of Sacrifice IIIの予言
※予言チェーンなのでIとIIをやってないとseal化した予言を有効化できないので注意

これで狙ったボスのvaalエリアが出るところに行って予言が実行されれば成功
確実にvaalエリアが出現するので後はエリアを探してボスを倒すだけ

予言が実行されない場合は何度インスタンス再生成しても予言は実行されないかもしれないので注意
あと目的のエリアに行く途中で予言実行されちゃうかもしれないからseal化して手前のエリアで有効化って安全策踏んでもいいかもね

Day of sacrificeの予言はエリアに付くmodが多いので注意


蛇足
糞と評判の予言だけど上手く利用すればいろいろと便利だね
今期はコイン買わないかなって思ってたけど結局買ってるしもう立派なギャンブル中毒者だよ
予言回すの楽しくて楽しくてしょうがない

0 件のコメント:

コメントを投稿