2016年9月18日日曜日

Prophecyを利用したEssence増殖方法

手持ちのessenceを増殖するんじゃなくて凍ってるessenceのドロップを倍にする方法

※現在は修正済みです
用意するもの
seal化したRisen Blood(mercilessのもの)


やり方
①増殖したいessenceを見つける
②周りの敵を排除した後Risen Bloodを有効化
③essenceを起動してレアモンスターを倒す
④倒したレアモンスターからもう一体レアモンスターが沸くので倒す

こうすることで倍のessenceが手に入るって小ネタ
Remnant of corruption等でお目当てのessenceとかできたらやったらいいんじゃない?

これ発見したとき予言の買い占めだって意気込んだけどすでに見つかってた
予言もだいたい買い占められてた
悲しい

まあ次Risen Blood見つけたら大事に取っておこうね


2016/10/03追記
Remnant of corruptionでessenceを変化させた後Risen Bloodを有効化しても予言が実行されずdropが倍にならないので注意
先にRisen Bloodを有効化してからRemnant of corruptionで変化させる手順なら予言が実行される
ちょっとギャンブル要素あるけどRemnant of corruption使ってもマイナスになることはないからお得

0 件のコメント:

コメントを投稿