2016年9月11日日曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き


  • coinのドロップレート増えたけど気持ち増えたかなぁって誤差レベル
  • だいぶビルドが進んで残りの大きな更新は杖を+3 fire BMにすること位
  • 金策はchaosレシピを辞めて代わりに拾ったノーマルリングにがんがん低tier essenceを突っ込むことにした
  • shaper orbは呪われたアイテム 拾ったら使わなきゃいけない
  • マップは思うように進まない
  • tierが高くなるにつれて糞マップが増えてきたかな
  • Exの価値が下がり始めたけど600c超えるアイテム出たらすぐに相場が上がると思う
  • 今期はlast hopeがカード箱からばんばん出るのでuber Atziriに挑戦しやすい


0 件のコメント:

コメントを投稿