2018年7月7日土曜日

だーれだ

ネタ記事








答えはDoedre Darktongueでした
出題画像はSteamのトレーディングカードから





※全員同一人物です

兜で顔ははっきり見えないけど美人の風貌あるのにどうしてこんな化物に
軽く調べてみたらDoedreってMaligaroの弟子みたいだよ
きっとMaligaroの趣味でこんなことになったんだろうね
知らないけど


他にもSteamのトレカには美人なScionとか未実装のUnique斧の画像とかなんでその人選?みたいな人たちがいっぱいいるよ
気になる人はSteamでカード集めてみるといいかもね

SteamでPoEやってないよとかカードなんて興味ないって人は
https://www.steamcardexchange.net/index.php?gamepage-appid-238960
あたりに画像全部載ってるよ
カードをクリックすると壁紙サイズの全身画像が見れるよ


2 件のコメント:

  1. 舌ちょん切っただけでどうしてこんなことに
    マリガロの見た目shadowにそっっっくり

    返信削除
    返信
    1. 調べてみたらcardの登場がPoEがsteamに登録された2013年
      Act.4実装が2015年だからcardのデザインは初期案なのかな?
      marigaroが透け乳首shadowじゃなくて本当に良かった

      削除