2020年8月13日木曜日

プレイ日記

家庭菜園日記






お盆っぽくAncestralもりもりご先祖降臨祭



踊るツインMalachai(弱)



倉庫の肥やしだったHoG(T16)を分割してやろう作戦失敗です


Shaper Guardianじゃ飽き足らずElder Guardianの臓器すら収集対象にするTane君


Fragments落としてくれない


一本道Blight
Oil Chest 6個美味しい!!


やっとTier4の種育成完了


倒したら地面に吸い込まれていくOshabi
自ら種になるのか……


通路に逃げ出すCatarina(第一形態)
怖いからやめて欲しい


やっと6L繋がった


早速農場で捏ねてこの形
Revovery RateがAgnosticによるLife Regにも影響するのかよくわからないけど
Life Augで簡単に付けられるので付けておく
できればDefence消してAug Lightningしたけどremoveがないので保留


順調にEmblem 4種が揃ったのでいざ合戦へ
今回もHunter's Lessonたくさん持ち込み


あんまり狩れなかったけど無事5スロットMap Deviceアンロック


Synthesisチャレンジ


MSとRes付いて大勝利


軽く捏ねてこの形
靴はmod少ないから簡単に強いの作れるね
ただLabのMana Reg Enchantが強すぎるので装備は保留


赤Map100週を終え綺麗な花が咲いたのでいざ収穫



Oshabiの周りクルクルしてたらよくわからないけど倒せた
軽く調べたけどOshabiって入れ墨あるけどKaruiじゃなくてAzmeriの人で
Act.2の街出身なんだってね
大地の声を聞き子供を生贄にしたら街を追い出されたヤバイやつだよ
それにしてもこの世界の挑発的な格好をした女性は変身能力完備してるね
Nessa然りYeena然りPiety然り
その理論で言ったらDominusとUtula女の子説!!


ということでSirus戦です
かくごー!!

返り討ちにあったよ(享年96)
Dieビームで腹に風穴空いちゃった
Stunして動けなかったよ
バンザイしてるSirus君嬉しそう


色々と面倒くさくなったのでSSFからTrade Leagueに降りる


League専用Stashの中身が通常Stashに追加されてた


そしてサクッと24 Challenge達成で今期はもういいやとリタイアです






0 件のコメント:

コメントを投稿