2020年1月6日月曜日

プレイ日記

臓物League

あけおめ日記
低速進行






前期あんなに入手に苦労したBreathstealerがポロリ


未鑑定だろうとGemを押し付けてくるBitterdream


Unbreathing Queen Vが発動したMapにて
臓物少ねえ!!
骨は内蔵ないからとかそういうのいいから


Lv.80のDrox硬すぎ問題
途中雑魚沸きフェーズがずっと終わらずに
バグかな?旗壊さないと進まないけど判定消滅系のバグかな?とオロオロ


結局オロオロしてたらフェーズが進み無事撃破
雑魚がFlaskもVaalも供給してくれるからそんなに怖くなかったけど
少なくともVaal Molten Shell 5回は発動して戦ってた
もしかしてこのBuild火力低すぎ!?
きっとギミック処理できてないから硬いんだと思うけどよくわからん

Master Cartographer's Sextant?
知らないSextantですね


Droxと戦い火力不足を実感したのでGemを更新
Efficacy out, Awakened AoE in
Swift Affliction out, Damage on Full Life in
Toxic RainはwikiによるとAoEを増やしてもポッド同士の距離は変わらないらしい
なのでAoEを増やすことでOverlapに期待しAwakened AoEを採用してみることに
ただ単にAwakened Gemを使いたかっただけ



1行目と2行目の報酬の違いがわかりません!!
あんまり話題にならないけど臓器の報酬も組み合わせ次第で
美味しくできそうな気がするんだけどどうなんだろうね?
まあmod読むの面倒くさいから適当に打ち込んでるけど


2 件のコメント:

  1. あけおめー
    最後の画像は多分複数形と単数の違い

    返信削除
    返信
    1. なるほど
      modのシステム関係で似たようなのが複数付くのはわかるけど違いがわかりにくすぎ!!

      削除