2017年5月29日月曜日

経験値補正の話

クリックで拡大

Redditにもこんな表が上がってたけど補正値が変わったりなんだりで最新の情報のものが見つからなかったので自作しました
自分用なので間違ってても知らない

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1dy60iUY7PUVH5AriO7l79t__hqsha8Uzp6rFSkB8aBk/edit?usp=sharing






この表で重要なのはLv.90くらいまでの経験値補正
Lv.90くらいまでなら補正値が少ないMapでファームすればMap5枚前後でどんどんレベルが上がる
そこから先は補正値が少ないMapがなくなるのでファーム速度を上げる事でレベリング速度を上げるしかない

あくまで効率よくレベリングしたい時のための表
ファーストキャラで資産がない場合は補正が辛くてもMapがない or gearが揃ってなくて高Tierいけないから中Tierを回すなんてこともよくあるので補正ないMapを無理に行こうとする必要は全くないです
もちろんビルドによっては上位TierのMapだと周回速度が遅くて中Tierを数こなした方が結果的に効率よかったなんてこともよくあります



0 件のコメント:

コメントを投稿